ミジンコとゾウの戦い

たくさんのしたいことを、たくさん書いて、幸せな苦悩を積み重ねたいなって

試乗してきました

Pep cyclesのNS-D1に乗りました

 

普段がカーボンロードに乗ってるせいで、とてもマイルドに感じました

でももっさり感はないかな

加速とかはクロモリなり?

ハンドリングはしやすい

それ以上にシングルスピードのダイレクト感がとても心地よかった

 

ほしい!

ほしいですね!

 

10万切って、拡張性高くて細くてクロモリで割とおしゃん

フォークはちょい重い見た目で実際重いけど、ホリゾンタルではないけれど、

 

ディスクブレーキのコントロール性の良さもあるし、のっていてとても優しい

 

人と被らないし、早く走らなくても良い雰囲気が素敵でした

それに早く走りたくなったらLook586SL乗ればよいし

 

そういう棲み分けできるという意味では私に抜群でした