ミジンコとゾウの戦い

たくさんのしたいことを、たくさん書いて、幸せな苦悩を積み重ねたいなって

映画を見ました

土日で3つ見ました

インフィニティウォー、デッドプール2ニンジャバットマン

 

インフィニティウォーは二回目で、少しスッキリしました

一回目はよーわからんモヤモヤでしたので

 

デッドプール2は、調子に乗ってんなーって思いました

でも面白かったですね

はじめての人には勧めにくい

1は勧めやすいけども

 

ニンジャバットマンは、好き!

こういうの大好き

アホでカッコイイやつ

一番面白かった

 

帰りに嬉しくなって磯丸水産で漬けマグロ丼とホンビノス貝2つ食べた

一つは開かなくて水分飛んでカピカピになった…