ミジンコとゾウの戦い

たくさんのしたいことを、たくさん書いて、幸せな苦悩を積み重ねたいなって

自転車が欲しいなって

自転車が欲しいです

Look 586 SLを持っています

でも通勤にはおっかなくて使えない

となり走るおっさんに負けちゃいけないような気がしてくるし

 

もっとガシガシ使えるオールマイティでタフでイケてる自転車が欲しい

 

・ディスクブレーキがいい

雨の日でも止まれそうだし、なんかかっこいい

 

・クロモリフレームがいい

カーボンは586SLあるし、現代アートと化したジャイアントプロペルも壁に張り付いている

できればホリゾンタルがいいなぁ

でも身長163cmだしなぁ

 

・末永く使いたい

だから互換性がほしい

ディスクブレーキってなるとスル―アスクルとかリア幅とかごちゃごちゃしてる

身長的に650Bのほうがいい説もある

カスタムして長く使いたいから、これから駆逐されてしまうような規格は避けたい

 

・すっきりさせたい

フロントシングル

さらに突き詰めればSSCXになるのだろうか

でもフェンダーリアキャリアはつけたいかなぁ

 

わからん

とりあえず2019モデルでずいぶんと規格は統一されるのだろう

 

候補

Fuji Fether CX+

ARAYA Mudyfox CXG

Bombtrack arise2

All-city Nature Boy